アフターダーク2.0

2002-2003年にかけてテキストサイトヲチサイト「ダークマター」を運営していた濁の出涸らしブログ。基本、更新頻度低め。

note始めました

 一応、近況報告です

コロナ疲れでおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

それはともかく、note始めました。

note.com

ネットウォッチなどの重い話題はnoteで書く予定です。

こっちのはてなブログは、趣味や近況報告に使います。(年に数回レベルかも)

本当は時間があればこういう記事も書いていきたいのですが。スプラトゥーン大好き。

dark.hateblo.jp

増田の方では、こういう記事も書いてました。

 

anond.hatelabo.jp

集計は大変だったけど、楽しかった。

はてなブックマークはコメントしなくなったけど、増田はまだ使える。

それでは、また。