アフターダーク2.0

2002-2003年にかけてテキストサイトヲチサイト「ダークマター」を運営していた濁の出涸らしブログ。基本、更新頻度低め。

いろんなゲームをやりました

2013年に遊んだゲーム

昨日に引き続き、今更の話題かっ!!
そんな気がしますが、去年の更新が滞ってた言い訳をしたく。
つか、いろんなゲームを楽しんで、ブログの更新は二の次だったんですね。
そんな訳で、去年に遊んだゲーム一覧。
ちなみに、バーチャルコンソールは外しています。
 
New スーパールイージ
だるめしスポーツ店
Wii Sport Club
ラビラビ外伝
スーパーマリオ 3Dワールド
初音ミク Project mirai2
スチームワールド ディグ
 
うーん、シリーズ物が多いですね。
例年に比べて保守的だったかも知れないです。どうした、俺!
 
そんな訳で今年は、もっと色んなゲームに手を出していこうかなと。
特に、3DSのダウンロードゲームを積極的に遊びたい。
実は新年早々、「TRUE REMEMBRANCE」を購入し遊んでます。
他にも掘り出し物が有るかと思うと、楽しみだ。